• 締切済み

11月下旬の香港の服装は半袖ですか?

来週香港に行きます。この時期天気をしらべたら20度以上あるみたいですが、半袖で大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• yuriari
回答No.1

香港は仕事で先週末帰ってきたけど、向こうは亜熱帯やから半袖で十分やわ。 香港に長袖なんか持っていったことないよ。 それと湿度がかなり高いから子供が居るなら汗拭き用の濡れティッシュを多目に持っていった方がいいよ

cocomack
質問者

お礼

ありがとうございます(≧∀≦)主人が長袖ばっか持っていこうとしてたので、アドバイスを伝えたら荷物をかなり削減できました‼︎濡れティッシュ持っていきますo(^-^)o