• ベストアンサー

公園の餓死寸前の衰えた犬の毛並みの様な髪とは?

公園の餓死寸前の衰えた犬の毛並みの様な髪とは? 皆さんにとって、 公園の餓死寸前の衰えた犬の毛並みの様な髪とは? ヘアスタイルカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ごわごわ、ばさばさ、毛玉になっている部分もあり、皮膚病で生えてない部分もあり、汚れている状態だと思います。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#229051
noname#229051
回答No.1

毛が固まって束になっている。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。