• ベストアンサー

公園の餓死寸前の衰えた犬の毛並みの様な髪とは?

公園の餓死寸前の衰えた犬の毛並みの様な髪とは? 皆さんにとって、 公園の餓死寸前の衰えた犬の毛並みの様な髪とは? ヘアスタイルカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ごわごわ、ばさばさ、毛玉になっている部分もあり、皮膚病で生えてない部分もあり、汚れている状態だと思います。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#229051
noname#229051
回答No.1

毛が固まって束になっている。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男性の私の髪はメドゥーサヘアと呼ばれているのだが(

    男性の私の髪はメドゥーサヘアと呼ばれているのだが(長髪、天然パーマ)皆さんはメドゥーサヘアと言われて何を想像しますか? メドゥーサヘアの利点欠点限界盲点とは? ヘアスタイルカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 犬が散歩出来る公園

    みなさんはじめまして、もうすぐ引越しをしたいと思っているのですが、引越し先を悩んでいます。 「東京』or『京都』 どちらが、住み良い所ですかねぇ。。。 ちなみにチワワを2匹飼ってまして、犬と住むにも良い環境が理想です。 そこで、『東京』・『京都』の犬が散歩出来る公園と、それぞれの長所・短所など教えていただけるとうれしく思います。 『東京』には6年くらい住んでいたので、散歩出来る公園の場所が知りたいです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 犬の入園を禁止する公園

    ある程度大きい公園で犬の連れ込みを禁止する公園がありますが、 理由は何なのでしょうか? ※ 犬連れがいても違和感が無いような公園です。 ※ 建前でなく実際の理由です。 ※ 人の迷惑を考えず犬を連れて入りたい質問者がみんなに叩かれるような流れはカンベンしていただきたい。 ※ その理由を全く1つも思い浮かべることが出来ない質問者を想像で作り上げないでいただきたい。 よろしくお願いします。

  • 髪をアップにしたいのですが

    カテゴリー違いだったらごめんなさい。 髪を後ろへ縦長に引っ張り、それをくるくる巻いたスッキリとしたヘアスタイルを時々見かけるのですが、あれはどうやって巻いているのでしょう?ピンとか何か必要なものがありますか?家にあるもので代用などできますか?ご存知の方おられたら教えて下さい。

  • 公園で犬の散歩 ...

    うちの近所にも大きな公園があって毎日散歩にいきます。いろんなワンコがくるんで楽しいですし、飼い主さん同士で友達になれたり、また、獣医さんはどこがいいとか情報交換したりだとか、犬人間共に出会いがあります。ですが毎日いってると、いやな人もいたりして喧嘩になったりすることもあります。私は子供がいないのですが、幼稚園にいく前の子供の公園デビューみたいなもんかなと思います。それでみなさんに質問ですが、そういう近所の公園とか川原などで、なにかおもしろいエピソードとかあったら教えてください。

    • ベストアンサー
  • 犬の種類

     観覧ありがとうございます。 家族で話し合って犬を飼おうという話になったのですが  初めて動物を飼うのでどんな種類がいいか全然分かりません。 家族は、みんな大の犬好きです。 性格などもあるとおもうのですが、こんな犬種はどうかなぁとかそういう意見など お願いします。 ・一軒家なので、大型犬でも大丈夫です ・毛並みの手入れが、そんなに大変じゃない犬種をお願いします ・チワワとかミニチュアダックスなどは、人気なのでちょっと変わった感じの犬がいいです。  どうぞ回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 公園での犬のトレーニング

    私は自宅近くの公園で週に3回くらい飼い犬のトレーニングをしています。時間は午後の5時半から遅くても7時の間で、だいたい1時間程度です。最近はCDラジカセで音楽をかけて、犬と踊るという練習もしています。 先ほど午後6時半くらいに、公園に隣接している団地に住んでいる方が来て『いつもトレーニングされているようだが声が響いてうるさいし、みんな迷惑しています。公共の場だから仕方のない部分もあるが、最近は音楽もかけてて我慢できないから、遠慮して下さい。』と言われました。私もとっさに『すみません。すぐ止めます。』と練習を中止しました。 家に帰ってきて落ち着いて考えると、トレーニングと言っても早朝や深夜ではないし何時間もぶっ通しで・・・というわけではありません。でも、もし話がややこしくなり、その公園が犬の出入り禁止になっても他のみなさんに迷惑をかけるので、謝ったのは間違ってはいないと思うのですが・・・、何となくすっきりしない気分です。非はやはり私にあるのでしょうか? 皆様のご意見を聞かせていただけますか?よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • いまどきの大きな公園での犬の散歩マナーについて

    こんにちは、いつもお世話になります。 数が月前から犬を飼い始めており何事もなく近所で、自分の健康を兼ねて犬の散歩をしています。ちなみに私は千葉県に住んでおります。 最近になって大きな、(例えば、昭和の森公園)公園で犬の散歩をしたいと考えるようになりました。 理由は、犬を毎日3~4時間散歩させて犬の運動不足を解消させるためです。 近所での犬の散歩では、犬がしたウンチは拾うものの、オシッコはさせたまま何もせず散歩を続けておりました。(近所で飼われている犬も同様です。) しかし、これから大きな公園で犬の散歩をさせる際、犬を散歩させるマナーは、近所でしていることより、もっと気を配らねばならないはずだと思いますし、何より犬の排泄のためにトラブルを起こしたくはないと考えている次第です。 本題に入らせていただきますが、人間が多く集まる大きな公園内で、私以外の他の皆さんに不愉快な思いをさせないためには、マナーとしてどのようなことをすれば良いのでしょうか?。 乱分で申し訳ありませんが、どなたかアドバイスを私に恵んでください。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 1.犬の無駄吠えには犬が吠えても無視し続ければやが

    1.犬の無駄吠えには犬が吠えても無視し続ければやがては無駄吠えをしなくなるのは本当なのだろうか? 2.皆さんは犬の無駄吠えをどのように対策されてますでしょうか? 犬カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

    • 締切済み
  • 公園を探しています。

    6ヶ月になる避妊手術済みの犬を飼ってます。 あまり、他のワンちゃんと触れ合ったことが無く他のワンちゃんと遊ばせてあげたり、飼い主さんのお話を聞いたりと「犬が集まる公園」を探しています。 神奈川・東京で駐車場があってたくさんのワンちゃんが集まる公園を教えてください。 あと、犬のことなんですが・・・肛門が「イカ臭い」んです。「肛門炎」かな?と思い絞ったほうがいいかと獣医さんにみせようと思ってるんですけど・・・。 肛門腺から出るのは「イカ臭い」んですか? たくさん聞いてごめんなさい。 回答お願いします!

    • 締切済み