• ベストアンサー

ロック画面の絵柄が気に入らない場合

休止状態から復帰するときに、パスワードを入れるところの画面をロック画面と思っていますが、絵柄が気に入らない場合、変えることができるのでしょうか?できるとしたら、その方法を教えて下さい。Windows10 home 1709です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

[Windows 10] ロック画面の画像を変更する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9210-7978 とか参考にしてみては。

qazwsx21
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。

qazwsx21
質問者

補足

変えることができました。ありがとうございました。