• 締切済み

録画した番組の時間表示がおかしい

レコーダーで番組を録画したら、番組自体はしっかり録画できているのですが、録画した時刻と録画時間(長さ)の表示だけが、異常な数字になっていることが頻繁に起こるようになりました。 例えば、2時間の映画を録画して、その映画がきちんと録画できて再生もできても、録画した時刻が全然違う時間になっていたり、録画時間の表示が10分とかになったりします。 時間表示がおかしいので、数十分見た後の途中から再生すると、最初の10分内のどこかから再生となるため、困っています。 原因としては何が考えられるでしょうか。 機種:BDZ-EW1200 一応、本体のリセットスイッチや、電源を抜いて再起動は試しました。 また、本体の時刻設定は自動取得になっており、時刻も正しい値でした。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。