• 締切済み

ぼやけた画像の文字を読めるように・・・

 <下の画像>  左側の画面の文字はかろうじて読めますが、右側の画面の文字は読めません。この画面の文字を読めるようにしたいのです。  高速道路のところにたまにあるNシステムというぼやけている画像でも車のナンバーを読めるようにできるように、この画像の文字もよめるようにできるアプリのようなものはないのでしょうか?回答お待ちしております。

みんなの回答

  • dimio38
  • ベストアンサー率23% (869/3647)
回答No.4

テレビドラマでしているようなことを言われているのだろうと思いますが、あのレベルの鮮明化はあくまでもドラマの話であそこまでできるものはないと思いますよ。

回答No.3

Q: この画面の文字を読めるようにしたいのです。 A: 12.0 KB のこの画像では無理です。 ここに添付する際に、デジカメ等で撮影した画像を、今添付されている画像よりも解像度を上げるなり、拡大するなりして1MB以上の画像で、再度添付する必要があります。

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.2

画像が小さすぎます。 読める読めない以前の問題。

回答No.1

その前に画像が小さすぎて、何も見えないですね。 ぼやけてる以前に小さすぎるので、 もっと大きい画像を用意してもらえますかね? このサイズだと、ぼやけてる以前の問題なもので

関連するQ&A

  • 分かりにくい道路 どちらが優先? 画像あり

    仕事で走っている時に優先が分からない道路があるため質問しました。 分からないというのは標識等が無いのでは無く、私の知識不足から来ています。 図が添付してあります。 1、左側から右側に直進する時 下の一時停止車両とどちらが優先なのでしょうか? 1.5、画像に書き忘れたのですが、左側から下方向に右折する時も判断付きかねています。 2、右側から来て左側に直進。 直進ですが中央線を横切るため、ちゅうちょしてしまいます。 優先はどちらでしょうか? 左側は道幅が広く家も建っていますが、標識などが無く私道に近い道路だと思われます。(元私道、今は市道?かと思います) 左側の道はこの先もセンターラインや信号が無いです。 左側に行く車両は全体の3%ほどかと思います。主流は下側と右側の道。 下から来る車の一時停止はよく取り締まりをしているのですが、8割くらいの車は一時停止せずに右折していきます。 回答・アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 画像加工について

    ホームページ作成デザインについて。下の写真にある画像を加工したいです。【左側の画像から右側の画像のように加工したい。】左側の画像は背景の色が薄黄色で文字も青い文字が書いてあります。一方加工した右側の画像は背景が濃い黄色に変わり、青色の文字も無くなって、さらに、吹き出しコメントも加えられています。そして人の位置も変わっています。そのように画像を加工する方法はありませんか?いろんな人の意見が知りたいので複数の回答をお待ちしております。

  • 画像に文字を回りこませる・・・じゃなくて、画像の隣に文字を記入させる

    画像に文字を回り込ませることは出来るんですが、もう少し細かいことをしたくて質問させて頂きました。 <Img Src="画像URL" Align="画像の位置"> うえのタグを使って、画像を左に配置させたとします。当然文章は、画像の右側に書かれますよね。 ところが、画像の高さより文字の行が多いと、画像のしたに文字が入ります。当たり前ですがw これがイヤなんです。 画像の高さをこえても、そのまま画像の右側に文字を書きたいんですがどうしたらイイのでしょう? ずっと画像のとなりに文章を書きたいんです。 ちょっと文章が分かりにくくて申し訳ないですが^^; 例をだすとしたのサイトの、左側に 「検索順位がみるみるアップする本―必要最小限のSEO知識でホームページを上位に表示!」 という本のリンクがありますよね? 文字が、画像のしたに入り込んでいませんよね? そんな感じにしたいんです^^; そういうタグをしらないので、無理に画像を大きくして、画像の下に文字が入らないようにしていました(汗) http://www.su-jine.com/sujine_seo_virtualgoogle.php

  • 画像の横に文字を表示させたい。

    画面の左側に画像、右側に文章を載せたいのですが どのようにすればよいのでしょう。 tableを使わずにできますか?

    • ベストアンサー
    • HTML
  • HPの画像の位置について

    今携帯のサイトを作っているのですが、右側に画像を貼り、その画像の左側に文字を置くことは出来ないのでしょうか? <DIV ALIGN="right"><IMG SRC="XXX.jpg" alt="top"></DIV> =文章= のようにするとどうしても画像の下に文字が来てしまいます。。

  • onMouseoverで画像が特定の場所で変わるには?

    このようなものを作りたいんですが、作り方がわかりません。 http://www.sky.sannet.ne.jp/masapine/java_gazou3.html 一番下の『下の左の文字にマウスを置くと、画像が変わります。』 http://minto331.hp.infoseek.co.jp/imagegazoulink/imagegazoulink.html 私が作りたいイメージは左側に画像(特定の場所に設定)、 右側に文章があり、 「私のペットの名前は『ミッキー』です。 あの『ミッキーマウス』の名前を借りました。」 (『 』に囲まれている文字にマウスを置くと左側に画像が表示される) このように作りたいのですが、なかなか作れません。。。 文字の隣に画像を表示させることはできるのですが、 特定の場所に画像を置きたいんです。 どうすればいいのでしょうか? 教えて下さいm(__)m よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 高速道路を走ってると、なぜ抜かして前に入るか?

    私は自動車を決まっている速度で走行してます。だいたい左側の走行車線ですね。 私は遅いから、高速道路などで、ずっと左側を走ってますが、すぐ後ろにくっついてくる車が、抜かしていって、また私の車の前にすぐに入ってくる。それ、非常に危ないんだけど、多い。 パッシングしてくるのも、時々います。 右側が空いているんですよ~。 そんな危ないことするくらいなら、最初から右側をずっと走行して、そのままずっと右側を走行すればいいのに、どうして敢えて危ない運転をするのかなぁ???

  • ワードのヘッダに画像と文字を入れたいが・・・

    ワードのヘッダに画像と文字を入れたいと思っています。 ヘッダ左側に会社のロゴ(jpg)、右側に会社名・住所、電話、FAX番号を4段で記載したいのですが、挿入が出来ません。 画像に関しては左右どちらにでも配置することが出来るのですが、 文字部分をどうしても右寄せ4段にする事が出来ません。 文字の間に画像が入ったりしてしまいます。 どのような方法で設定すればよいのでしょうか?

  • 二車線

    高速道路では右側が追い越し車線で、普通は空けているはずです。ゆっくり走りたい車は左側を最低速度を下回らないように走っています。 では、一般道路では? 右側をゆっくり走っている車をよく見かけますが、問題ないのでしたか? 免許を取って年月がたち、道路交通法の改正などがあったかどうか、記憶があいまいです。法的な面と、マナーの面とを教えてください。

  • 文字の配置について。

    ホームページに画像を貼ったんですが、そのコメントを載せたいので、画像の右側に文字がくるようにするのにはどうしたらいいですか?? 頑張ってるのですが、どうしても画像の下から文字がはじまります。だから今は画像の右側が空白の状態なのです。 おしえてください!!

専門家に質問してみよう