• ベストアンサー

高1英語の日本語訳です

写真の英文を日本語に出来る方いらっしゃったりしませんか? 見にくかったらごめんなさい…!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229393
noname#229393
回答No.1

世界には、彼らの食べ物文化の変化を心配している人々がいます。 1つの方法は、伝統的な赤いeulture / fram freigninfuenee.aを維持することです。例えば、イタリアの町では、新しいファーストフードレストランを開店することを禁止する法律があります。もう1つの方法は、そうすることです、伝統的な/伝統的な食べ物のeuluurea /若い世代を教えてください。 日本では、多くの学校が生徒に伝統的な無駄をいかに食べるか教えています。食べ物の変化が始まります。イートゥールの中心にある食べ物。 WはIwanhokuが将来の世代のために保存されるべきであるので。 ※拡大しましたが、見えずらい単語もありましたのでそこは、参考にして下さいね。

natsuarashi5
質問者

お礼

ありがとうございます! すごく助かりました!!