• 締切済み

英語の日本語訳

インターネットでニューヨークタイムズなどの英文サイトをみる場合、カーソルを英単語のうえに当てると日本語訳語が表示されるソフトがあるそうですが、どうしたら良いでしょうか?知ってる方教えて下さい。

みんなの回答

noname#154242
noname#154242
回答No.1

これとか? ●Babylon - Translation @ a click http://japanese.babylon.com/ ●Vector: キングソフト辞書 - 新着ソフトレビュー http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/090428/n0904281.html

kagurafuji
質問者

お礼

violetta430様有難うございました。 アドバイス、回答は貴方様のみでした。 これから無料ソフトを試してみます。