• ベストアンサー

名前の最後の文字が「京」

人名の最後の文字が「京」であるものにはどんなのがありますか? (一文字で「京」は除く) 私の学だと「左京」「右京」しか思いつきません。。。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一京(いっけい)、伊京(いきょう)、佑京(うきょう)、縁京(えんきょう)等、検索すれば色々出て来ますよ。 「京」を含む男の子の名前 159件 http://name.m3q.jp/list?s=%E4%BA%AC&g=1

N_Can
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

あまりいなそうですね。 一京さんは居るようです。 他思いつかない(笑

N_Can
質問者

お礼

ありがとうございました。