• ベストアンサー

10月にウルトラライトダウンで不満爆発

20代女子ってこんなことで不満爆発させてるんですか? なんか人生いろいろ気にしすぎて疲れそうですね・・・ http://news.livedoor.com/article/detail/13801740/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kousuken
  • ベストアンサー率22% (19/86)
回答No.2

UNIQLOの戦略にまんまと引っかかってますよ。 これも一つのマーケティング戦略です。 芸能人がエゴサーチするのと一緒ですよ。

morata
質問者

お礼

なるほど、こういうのもマーケティングなんですね。参考になりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

noname#236410
noname#236410
回答No.9

うがった見方をすると、20代女子がどうこうというより この雑誌がユニクロを注目させたいので こういう書き方をしているだけではないでしょうか。 ユニクロは、あちこちに賛否両論の記事が出てますね。 これも広告の一端かなと思って読みました。

morata
質問者

お礼

なるほど、宣伝記事なんですかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

グダグダ言ってる20代女子も、あと10年もすれば崩れますよ 腹は出て来るし、ヒップラインだって垂れ下がる 嫌でもシミ・シワが出来る それをわきまえて言ってるのかな?

morata
質問者

お礼

まったくですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#228790
noname#228790
回答No.7

「オシャレは我慢」とか訳わからん事言って真冬にミニスカで歩いたり、真夏にボアブーツ履くような奴らに言われたくないです。 大体、おっさんの恰好なんかまじまじと見てんのか?と。

morata
質問者

お礼

彼氏の服装ならともかく、関係ないおっさんはどうでもいいですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10550/33161)
回答No.6

開店前のパチンコ屋に並んでいるおじさんが着ていたら、それがどんなファッションであってもそれが批判の対象になると思いますよ。「そのファッションがダサい」のではなく、「オッサンの存在そのものがダサい」のです。 でもそれはしょうがないですよ。おじさんも若い頃は熟女を捕まえては「ウゼーんだよババア」っていってましたからね。

morata
質問者

お礼

確かにパチ屋に並んでたらイメージは悪いですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.5

どんな顔して 言ってんだろうね。 化粧落としていえってね。

morata
質問者

お礼

たしかに。いつも電車で会う可愛い子がいたんですが、一度だけスッピンで、あまりのちがいに驚愕しました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#228774
noname#228774
回答No.4

じゃあ、お前らはTPOをわきまえた服装をしてるのかって言いたい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

>なんか人生いろいろ気にしすぎて疲れそう 気にかけるほどでもないレベル、ですよ。ほとんど視界にも入ってないのに「ウルトラライトダウンをどう思いますか」ってあえてインタビューするからそういう答え方になる。 気にしすぎな記事です。細かく批評するのは女性の癖ですが不満ってほどではないはず。

morata
質問者

お礼

煽ってる感じもしますよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

私はおっさんで言われる側からも知れないのでおとなしくしておけってところかもしれませんが, このような異性の服装に関することは,逆も十分言ってるような気がします。 なんでこんな時期にボアのブーツなんだよー とか,なんでミニスカートにあんな分厚いタイツなの? とか,あれでかわいいと思っている意味がわからんとかね。 酷いときには,あの足の太さでショートパンツは犯罪でしょ。とか体型に及ぶ不満で見聞きしません? まあお互い様かと。

morata
質問者

お礼

思いますね・・・。ぶっとい足でバズーカみたいなブーツはいてる女子も驚きます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A