• 締切済み

タブレットがノートPCより優れてる点

タブレットがノートPCより優れてる点ってありますか? 漫画を読むことはタブレットの方がノートPCより優れていると思いますが、他にもタブレットの方がノートPCでやるより良い事ってありますか?

みんなの回答

回答No.2

タッチパネル・・・・ ノートより軽い あとはない

• E-1077
回答No.1

持ち運びが楽とか、タブレット端末なら写メが撮れるとか、それ以外は思いつかない。 ノートでもマックエアなら断然薄いし。 何よりタブレットは文字入力が面倒。