• 締切済み

急ぎです

原宿のサンキューマートには古着 って売ってますかね…? Tシャツとかは見たことあるんですけど…

みんなの回答

  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.2

サンキューマート 原宿竹下口店、原宿竹下通り店共に古着は売ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#261068
noname#261068
回答No.1

古着というのは中古の服ということでしょうか? もしそうなら扱ってはいますよ。 ただ在庫があるかどうかは行ってみないとわかりませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 原宿の古着屋

    来週、修学旅行で東京に行きます。 自由行動の時に原宿の古着屋に行くので、原宿駅から この店の近い順番と行くのにかかる時間を教えて下さい。 原宿駅で降り⇒サンタモニカ、シカゴ、サンキューマートに行く この3店はどの順番で行けば良いですか? また移動には大体何分ほどかかりますか? よろしくお願いします。

  • 松山の古着屋

    松山で格安の古着を扱ってるとこありませんか?? サンキューマート並に安いとこで、情報くれるとありがたいです。品質はほとんどこだわりません。 そこまで安くなくてもいいのでお願いします。 なかなかないと思いますが宜しくお願いします。

  • 原宿に行くんですが…

    明日原宿に行くんですが、服を買いたいんです。 サンキューマートには行こうと思ってます。 ほかにも行こうと思うんですがなかなか分かりません…。 誰でもいいのでいいお店教えてください。 とにかく安いがいいです。 お願いします!!! ちなみに、中学一年です。

  • 安い服を探してるんですが、原宿・池袋辺りで安いショップは知りませんか?

    安い服を探してるんですが、原宿・池袋辺りで安いショップは知りませんか? 好みはアースカラーの服がいいんですけど…サンキューマートのようなお店がありましたら教えて下さい!!!

  • ¥100~300前後の古着

    高校2年,の男性です。 東京都内で¥100~300前後の古着を売っているところを どなたかご存知ないでしょうか? 原宿の「¥390マート」なら知っていますが…。 宜しくお願い致します。

  • コーディネート

    そろそろ修学旅行があるので、修学旅行用に服を買いにまだいったことのない原宿にいきたいんですけど、友達とサンキュマートやWEGOなど行く予定なんですがどのような服を着ればいいかわからないので、店員さんにコーディネートなどをしてもらいたいんですがやってもらえますか?見にくい文ですいません^^; あとコーディネートをしてもらえるならどこでもいいです。 よろしくお願いします。

  • 大阪梅田また難波心斎橋辺りで安い古着屋探してます

    大阪梅田または心斎橋、難波辺りで安い古着屋、 または服を取り扱っているリサイクルショップを探しています。 よく行くリサイクルショップは良品会館、オフハウス、ブックオフプラス、ドリームで 古着屋は、サンキューマート、KINJI、キングファミリーなどです。 できるだけ値段設定安めの古着屋かリサイクルショップを、大阪梅田または難波・心斎橋あたりでありましたらどなたか教えてくださいませm(__)m

  • 男子高校生のための 古着屋

    高校1年男子です。 原宿の古着屋に挑戦したいと思います。 初心者に 入りやすい 店を紹介してください。  だぼだぼの Tシャツ、パンツが好きです。

  • 兵庫県・大阪辺りで安い古着屋探してます!

    いつもよく行く古着屋は以下の通りです… (古着屋というかリサイクルショップがほとんどですが) ・良品会館 ・ブックオフ プラス ・オフハウス ・ツーハンズ ・キングファミリー ・サンキューマート ・KINJI ・ハンジロ ・ジャンブルストア ・セカンドストーリー ↑ご覧のように、 ビンテージものが高~い値段で売られているようなお洒落なお店ではなくて、 比較的安い古着屋さんばかりを巡っております。 自分がよくお店をリスト化しましたが、他にもどこか安い古着屋さんあれば教えてください! 場所は兵庫県内、大阪府北区or中央区辺りでお願い致します!

  • サンキューマートで。。。

    こんにちは! 明日から修学旅行です。京都に行きます。 そこで明後日1日丸々自由行動の時間があるので河原町の サンキューマートに行く予定です。 質問です。サンキューマートで買ってよかったもの・悪かったものを 教えてください(行った事が無いのでよく分からないんです><) HPとか見てもどれはよくてどれは悪いか分からないので。。。 悪かったもの・よかったもの一つでも構わないので教えてください。