• ベストアンサー

毛包に存在するトリコヒアリンとはどういうものですか?

毛包の内毛根鞘に存在するトリコヒアリン顆粒とはどういったものか教えてください。よろしくお願いします。

• zeit
  • お礼率100% (14/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetujin82
回答No.1

下記サイトは、参考になりませんか。

参考URL:
http://www.mimi-ch.com/binomame/bimameP8.html
zeit
質問者

お礼

毛包について述べられていませんでしたが、アドバイスありがとうございました。