• 締切済み

EPSONのプリンターで…

うちでは、Windows98のPCにPM-2000Cをパラレルで接続しています。(共有も設定しています) それで、新しくWindows XP Homeを買ったので無線LANでつないで、使用しようと思ったんですけど、なぜかwordとかで、部数を指定してプリントしようとしているのですが、一枚しかプリントされないのです。 Windows95からは、指定してプリントしてら、指定された部数分プリントされるのですが、XPだけうまくいかないのです。 プリンタのドライバは、Windows XPのやつを使いました。 原因がわかる方がいらっしゃったら、教えてください。 ちなみに、Windows XPのほうは、NECのLavie S LS500/9DTでそれについているAir-TVでつないでいます。

みんなの回答

• Pesuko
回答No.1

私もPM-2000Cを持っています。 XPに搭載されているドライバーよりも、エプソンから直接DLしたものを使ったほうが安定していました。 http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/PM-2000C.html

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/PM-2000C.html
kizakino
質問者

補足

大変返事が遅くなってしまいました。申し訳ありません。 PM-2000CのXP対応ドライバが見当たらないのですが、どこら辺にありますか?