• ベストアンサー

CSVの出力方法

つくれる家系図作っているのですが、現在のつくれる家系図2へのバージョンに変更は可能ですか? また、csvで出力すると生年月日が出力する人と、しない人がいますが、なぜでしょうか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

新たに、つくれる家系図2を購入すれば、変更は可能です。 csvで出力すると生年月日が出力する人と、しない人がいるのは、生年月日の記入書式が違っているからではないでしょうか。例えば数字を全角で記入しているとか。

summer36
質問者

お礼

ありがとうございました。バージョンアップします。 CSVではデータの中に同じ人が重なって存在しました。