• ベストアンサー

家政婦•ベビーシッター•介護士(2)

家政婦•ベビーシッター•介護士 で、若い女性が多い順番は何ですか?

noname#229067
noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

介護士→ベビーシッター=家政婦でしょうか? 家政婦もダスキンみたいな会社の社員やパートで家庭の仕事すべてをこなす家政婦は少ないと思います。 ベビーシッターも要は保育士になるので、個人の家庭に勤めるベビーシッターは少ないと思います。 介護士は高齢化社会ですので圧倒的に多いと思います。