• ベストアンサー

再現VTRに出ている登場人物が大好きな人

再現VTRに出ている登場人物が大好きな人は、珍しいですか?

noname#229067
noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#228760
noname#228760
回答No.4

珍しいと判断するかどうかは、人それぞれ。 私は別に、と思う。

その他の回答 (3)

回答No.3

片岡明日香さんって有名ですよね、あれだけ頻繁に出てくるとファンもいると思います。 結構美人だし(笑

noname#229067
質問者

お礼

片岡さんは再現VTRによく出てますよねー。 たしかに可愛いですね!

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.2

ああいうのはあんまし売れない俳優が出ているので、そういうのが好きなのは珍しいというか、少数派だろうと思います。少数のファンしか付かないから売れない訳で。

noname#229067
質問者

お礼

私はマイナーな人やものが好きなんですよ~。

noname#228760
noname#228760
回答No.1

別に。 好みなんて人それぞれだし。

noname#229067
質問者

お礼

再現VTRの登場人物が大好きなのが個人の自由云々ではなく、再現VTRの登場人物が大好きなのは珍しいか否かの問題ですよ。

関連するQ&A

  • 再現VTRについて

    あなた様は、再現VTRの登場人物は本人ではなく俳優が演じているということを、どうやって知りましたか?

  • 再現VTRが大好きな人

    再現VTRが大好きな人は、珍しいですか?

  • 再現VTRの女優

    前、アンジャッシュとかが再現VTRやってて、長居秀和?と井上若香?が司会してた、不幸の法則って深夜番組があったのだけど、その、再現VTRにいつも出てた童顔の女優の名前はなんですか? 今、ドラマで、ダンドリの中で版画の機械を大事にしてる女子高生って同一人物じゃないですか? かわいいと思うんですけど、歳はいくつくらいなんでしょう?

  • ドラマ•再現VTR•アニメ について

    ドラマ•再現VTR•アニメ で、再現VTRが1番好きな人は、珍しいですか?

  • 再現VTRの俳優

    再現VTRに出演した俳優さんは、大抵は、自分が演じた再現VTRの役にあんまり思い入れがないんですか?

  • 4/1のショコラに出ていた再現VTRの人・・・

    4/1の日テレの番組、ショコラで次長課長の河本の昔の彼女役として出ていた再現VTRの人は誰でしょうか??

  • ドラマ•アニメ•再現VTR

    ドラマ•アニメ•再現VTRで、好きな順番は何ですか? 私は、再現VTR→ドラマ→アニメ です。

  • ドラマ•再現VTR•アニメ

    ドラマ•再現VTR•アニメ で、製作者の思い入れが強い場合が多い順番は何ですか? 私が思うには、アニメ→ドラマ→再現VTR かと思います。

  • 再現VTR番組のスタッフ

    再現VTR番組のスタッフは、自分達が製作した再現VTRの話(事件•事故•病気関係の話)に、あまり思い入れが無いことが多いんですか? (ドラマやアニメは話が継続して放送されますが、再現VTRは放送される話が1話ずつですし。)

  • 「こんな人になりたい!」と思った、小説の登場人物

    あなたが小説を読んで、「こんな人になりたい!」と思った。 小説の登場人物を教えていただきたいです。 「こんな人になりたい!」という、人生の目標というか憧れ。 それは、何という小説の登場人物でしたか? また、その人物はどのような人ですか? よろしくお願いいたします。