• ベストアンサー

再現VTRに出ている登場人物が大好きな人

再現VTRに出ている登場人物が大好きな人は、珍しいですか?

noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228760
回答No.4

珍しいと判断するかどうかは、人それぞれ。 私は別に、と思う。

その他の回答 (3)

回答No.3

片岡明日香さんって有名ですよね、あれだけ頻繁に出てくるとファンもいると思います。 結構美人だし(笑

質問者

お礼

片岡さんは再現VTRによく出てますよねー。 たしかに可愛いですね!

• seble
回答No.2

ああいうのはあんまし売れない俳優が出ているので、そういうのが好きなのは珍しいというか、少数派だろうと思います。少数のファンしか付かないから売れない訳で。

質問者

お礼

私はマイナーな人やものが好きなんですよ~。

回答No.1

別に。 好みなんて人それぞれだし。

質問者

お礼

再現VTRの登場人物が大好きなのが個人の自由云々ではなく、再現VTRの登場人物が大好きなのは珍しいか否かの問題ですよ。