• ベストアンサー

女性に男性のアクセについて質問。

文化祭でミサンガを作って売るのですが、男性が着けてるとオシャレだなと思う色は何色ですか? もしくはプレゼントするなら何色を選びますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

寒色系の色がいいですね。 白と灰色とか、を選ぶかもしれません。 ベージュとネイビーと少し明るい色が混ざってるとかだとさわやかですね。

stray-dog1990
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• fumuslover
回答No.1

先程の質問は締め切りました? そうでないとこの質問は削除されます。 私は黄緑やオレンジなどのアースカラー(アフリカ的な色)が好きですね。 で、何気に男性は薄目のピンクが入ってる小物も好きだったりします。 ミサンガなのでPOPな色がいいかと思いますね。

stray-dog1990
質問者

お礼

消される理由が分かりません。 女性への質問は初めてですから。 回答ありがとうございます。