• ベストアンサー

バスの釣り場(香川県多度津町付近)

8月に東京から香川県多度津町に行きます。付近にブラックバスの釣り場があればどなたか教えて下さい。香川県はため池が多いことで有名ですが、近場のため池などで釣れるような所があれば最高です。近場でなくても一時間圏内位で良い所があれば結構です。宜しくお願いします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nnasakust
回答No.1

坂出の府中ダム湖とか満濃池ですね。離れて 早明浦ダム 釣れればイイやのレベルなら、国分寺と高松市の境の御厩池でしょう。(ここ数年は御厩には行ってませんが)

tiger-woods103
質問者

お礼

ありがとうございます。是非行ってみたいです。

その他の回答 (2)

• nnasakust
回答No.3

#2の方 補足注意事項有り難うございます。 この場を借りてお礼申し上げます。 「白くて頭に赤い帯のいった杭が立っていれば基本的にダメです。 申し訳ないが、池の名前を公にを出すのはどうかと思うので杭の有無を確認下さい。」

• atoritaiti
回答No.2

間違いないのは府中湖です、それ以外は??ですよ 白くて頭に赤い帯のいった杭が立っていれば基本的にダメです。 申し訳ないが、池の名前を公にを出すのはどうかと思うので杭の有無を確認下さい。 なにせ1万個とも2万個とも言われる池がありますから。

tiger-woods103
質問者

お礼

ありがとうございます。杭を見ながら、開拓にもチャレンジしてみたいと思います。