• ベストアンサー

東京の釣り場

東京の釣り場 現在,大阪に住んでいます。夏休みで東京から大阪の帰ってきているのですが、数日後には東京に戻ります。 東京のことはまだほとんどわかっていません。 東京都内又は車で2時間ぐらいのところで、釣り場はないでしょうか?海、川、湖どこでもかまいません。 ルアー釣りなので海づり公園の様な釣り人が整列して竿を垂らす様な所で無い所を御願いします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「東京湾 シーバス」で検索。ドブフッコがたくさん釣れますよ。

その他の回答 (1)

• roadhead
回答No.1

東京都内っていっても広いですからせめて東京の何処に住んでるかくらいは書いた方が良いと思いますよ。 何区とか何市くらい書いても問題ないと思いますけどね。