• 締切済み

歯並びが悪いのでせめて白さくらいは

wakakusa01の回答

回答No.3

昔の彼女が同じようないわゆる八重歯でした。ところが、ある日八重歯がなくなっていました。どうも、キスする時、歯が当たるのではないかと勘違いしていたみたいです。全然、そんなことはありませんでした。可愛い八重歯がなくなってチャームポイントが一つ減ったなー、と感じた記憶があります。また、冷静に考えると、歯並びが悪いと虫歯になりやすいのではないでしょうか。写真からはきれいにしていると見受けられます。歯医者さんにしてみれば、きれいに並んだ歯の方がよいので、矯正を進めると思います。だから、何か不都合が起きたら矯正を始めたらいかがでしょうか。

mikerundy
質問者

お礼

確かに歯磨きはしづらいですね。笑その分時間をかけて丁寧に色々な角度から磨いているつもりです。笑 ありがとうございます。