• ベストアンサー

デニムバイバンキッシュフラグメント対象年齢

30代半ばが穿いても空気読めてますか?

noname#233453
noname#233453

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ヴァンキッシュだとわからなかったら普通のデニムに見えるからいいんじゃないですか。

noname#233453
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

デニムに歳はないと思ってます。 気にするのは日本人くらいでは? お似合いならいいと思いますよ。

noname#233453
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 雑誌SOUPの対象年齢は?

    カジュアルな服が好きなので SOUPという雑誌はすごくはまりました でも投稿コーナーとかを見てると 10代の子向けの雑誌のような気がします 上でも大学生までとか 自分は20代半ばなのでこの雑誌は 合ってないんじゃないかと気になっています この雑誌の年齢層を教えてください また20代半ば向けの雑誌もありましたらお願いします やっぱりwithやもう一つの似た雑誌(名前忘れました) なのかな? お姉さん系の格好は苦手なんですが 自分の年齢を考えるとそうしないと変なのかな・・

  • 当てはまっている?はまらない?恋愛対象年齢

    私(女)には現在、片想いの好きな人がいます。私と相手の年齢差が18歳。私がかなりの年上です。(母子ほどの年齢差です) 実は私は処女です。さらに、これまで男性とお付き合いもしたことが有りません。 それだけではありません。私には精神しょう害があります。 自宅に親と同居しています。成人してからほとんど 家に引きこもり状態で、1年ちょっと前にやっと、作業所を利用しながらも、現在、パートで1日八時間就労し初めています。 20代半ばの好きな人は、それらを知っています。かなりの確率で、私の気持ちがバレています。 好きな人とはいえ、メル友状態です。 好きな人に恋愛対象の年齢差を聞いたら私の年齢は当てはまらなかったけど、私が好きな人に自分(私)の年齢を言ったのは初めて会ったときに一回だけなので、 私の具体的な年齢は覚えていない確率もあります。 好きな人は20代半ば。恋愛対象年齢は20から40とのこと。私は40代半ば。ただ、私の外見はマイナス10歳くらいです。(最高マイナス20)性格も幼いので、メールの感じも子どもっぽいです。 私は、好きな人の恋愛対象年齢に当てはまっているのか、いないのかって思います。皆さんはどう思いますか? また、好きな人が恋愛対象年齢を40までと答えたのは、メールとはいえ、私に当てはまってはいないって言いにくい、好きな人が私に気を使ったからではないかとも思っています。 皆さんが恋愛対象年齢を問われた時。相手の年齢を一度でも聞いていたら、どのように答えますか?

  • バーバリーブラックレーベル(ブラレ)の対象年齢について教えてください。

    バーバリーブラックレーベル(ブラレ)の対象年齢について教えてください。 イメージとしては20代から30代半ばかな?と思うのですが、合ってますか? 40代が着ていたらちょっと「あら・・・」と思いますか? ちなみに三陽商会の・・・という話は知っています。 正直な感想をよろしくお願いします。

  • 恋愛対象になりますか?

    女性ですが、三十代前半から半ばくらいの女性からみたら、四十代半ばの男性は恋愛対象になると思いますか?

  • 対象年齢は....

    こんにちは POST OVERALLSというブランドの対象年齢は20歳代の若者なんでしょうか。JEANSやシャンブレーシャツ等のべーシックな品が多いので、年齢は 関係ないのでしょうか。 よろしくです。

  • 初婚年齢について

    20代で結婚出来ず、30代半ばで結婚した人=魅力がないというわけではないのでしょうか?

  • 恋愛対象年齢

    来年32歳になる女、独身です。 男友達と話していても、好きな女性が出来たと聞くと年齢は20代前半。きつい子になると、女は若くないと価値がない。30代なんてありえないと言います。 では30代女性は、どこを恋愛対象として見ればいいのでしょうか? 確かに、30過ぎてから回りの男性の対応が変わってきた気がします。 20代の頃は大事にされていたけど、今はほっとかれるようになったというか。 この先、今までのように恋愛は出来ないのかなと暗い気持ちになってしまいます。

  • ブランドの対象年齢

    以下のブランドの大体の対象年齢を教えて下さい。 一般的でも個人的な独断と偏見でも構いません。 できれば具体的にお願いします。 (例:20代~30代→20代後半~30代前半) ・コーチ ・セリーヌ ・マークバイマークジェイコブス ・ケイトスペード ・クロエ ・miumiu ・バレンシアガ ・Furla 似合っていれば年齢は関係ない、という意見もありますが、 あくまで一般的・個人的な意見を知りたいです。 全部でなくても、分かるブランドだけでも構いません。

  • 対象として見れる?

    30代前半女性です。 40代半ばの上司の事が気になっています。 漠然とした質問で申し訳無いですが、1回り以上歳の離れた相手を恋愛対象として見れますか? 上司と部下と言う関係では、上手く行っていますが、そういう意味で、どうやったら相手にしてもらえるのかな?と思って…。 職場の女性にぐっとくる時ってどんな時でしょうか?

  • 恋愛対象年齢

    女性の方にお聞きしたいのですが。(もちろん男性の方でもかまいません) 20代前半の女性から見て30代後半の男は恋愛対象になるものでしょうか? やはり、一般的にはただのおじさんにしか見えないとは思います。 よく行く本屋さんの店員さんの事が気になりまして。大学4年生くらいだと思うのですが・・・ よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう