• ベストアンサー

デニムバイバンキッシュフラグメント対象年齢

30代半ばが穿いても空気読めてますか?

noname#233453

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ヴァンキッシュだとわからなかったら普通のデニムに見えるからいいんじゃないですか。

質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fumuslover
回答No.1

デニムに歳はないと思ってます。 気にするのは日本人くらいでは? お似合いならいいと思いますよ。

質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。