• 締切済み

パソコンの操作方法について

メニューバーかツールバーと言うんでしょうか、そこにYouTubeやGメールなどをワンクリックするだけで良いように表示させたんですが、その操作方法が分かりません。どのように操作すればよいんでしょうか?知っている方教えてください。

みんなの回答

• asa1779
回答No.4

次の手順を御試し下さい。 スタート→総てのプログラム→Gメールを右クリック→其の他→タスクバーにピン留めする 上記の方法はWindows10を前提としていますがWindows7でも同様の方法で出来る筈です。

• sngPoi2
回答No.3

推測で回答します。 的外れなら読み飛ばして下さい。 OSが分からないので、Windwos7/8での対応方法を添付します。 Windows10でも同様の手法で登録出来ます。 ○タスクバーにショートカットを配置する方法 1.事前にIEなどのブラウザでYoutubeやGmailなどの  お気に入りショートカットを作成 2.添付したURLの記載を参考にQuick Lunchの設定を実施 http://pasofaq.jp/windows/taskbar/7quicklaunch.htm 3.ショートカットをQuick Lunchにドラッグ

• dimio38
回答No.2

まずはなんのプラウザかを書かないとね。 通常はブックマークでブックマークバーなどでできるはずですが。

• aokii
回答No.1

表示させた部分をダブルクリックしてみてください。