• 締切済み

iPhoneXを購入予定なのですが

iPhoneXを購入予定なのですが キャリアで見積もりしてもらえるのでしょうか? まだ発売はしてないのですが…

みんなの回答

• 2012tth
回答No.6

AU のみ専用 SIM カードので、他のキャリアとの互換性は、 有りません。 docomo、ソフトバンクは、共通仕様なので、SIM カード 差し替えて双方で使用可能です。

• aki43
回答No.5

iPhoneX 欲しいですか? 見積もりって言うより 各社同じでしょう 掛けほ とパケットでしょう せいぜいauが違いますかね でも そんなに変わらんでしょう あとは 分割 ですか 以前なら 大方の人が だいたい決まってたけど 時代が変わりましたね

• bardfish
回答No.4

キャリアで見積もりって、やってないでしょ。 見積もりと言うか、機種変なら機種変で新しい機種にしたらどういう割引プランがあって毎月の支払額がこうなりますって説明が見積もりに相当すると思うのですが、違いますか? iPhoneXの受付が開始されたらキャリアショップに行って相談してみましょう。

• haro110
回答No.3

僕も欲しいです!でもキャリアでは2年縛りと毎月の高額契約となりますので嫌だなあ😰 買うならApple Storeで買いたいかなあ💦

回答No.2

どのキャリアも見積もりと言うか事前予約はできますね。 契約はあくまでとりに行く時に発生し、購入という流れになります。

noname#231758
noname#231758
回答No.1

見積もりというか、契約したという前提ですすめられ最後にサインをして購入するという形になります。サインしなければキャンセルとなります。どこのキャリアでも同じです