• ベストアンサー

ドコモポイントでの割引を受けてiPhoneX購入

ドコモポイントを使ってiPhoneXを購入したいと 考えているのですが、その場合予約は、 ドコモショップか、ドコモオンラインショップで するしかないでしょうか? 量販店やアップルストアで予約した場合は、 無理でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アップルストアは無理だと思います。DoCoMoじゃ無いので・・・。 量販店のDoCoMoもDoCoMoの店舗として考えて大丈夫ですのでポイントは使えます。自分はポイント使って機種変しました。 量販店だと店舗のポイント貰えるかもしれません。

pr-1
質問者

お礼

ありがとうございます。 アップルストアさすがに無理ですね・・・

その他の回答 (2)

• meitoku
回答No.3

iPhoneXの割り当て数が多い店舗に予約しないと中々手に入らないかも知れません。 必然的に売り上げ台数の多い店舗に割り当てが集中します。

pr-1
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#231758
noname#231758
回答No.2

可能です