• ベストアンサー

官公庁自体が主体で農作物の自産自消を進めましょう?

あなた方がしないで、一方的に国民に支持を仰ぐのは、政治の失態、自民党の失態、安倍首相の失態と思います?

• 7964
  • お礼率77% (2403/3117)
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu2
回答No.1

官公庁が主体でやったら、失敗しますよ。 官公庁は競争原理が働きません。 構成員である公務員は、責任をとりません。 だから、官公庁は組織としては劣っています。 そんな官公庁が主体になったら、農業に限らず 大概のモノは失敗します。 それは歴史が証明するところです。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。きっと、安倍首相が再選の暁には、全部買い取って商品券と交換して貰えると思います?