EP-703Aプリンターのインクトラブル!印刷されない不具合の解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • EP-703Aプリンターでの印刷時に起きるインクトラブルの問題について相談です。
  • ノズルチェックを行った際、インクはあるのにライトシアンの色が印刷されず、ライトマゼランという色が出ます。クリーニングを試してもインクが消費されるだけで問題は解決しません。
  • 以前目詰まりした際に溶剤で掃除したことで治った経験がありますが、今回の問題は解決しません。青色と異なる色が出ること自体も不思議です。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターEP-703Aのインクトラブルです

ノズルチェックで印刷したところ、ライトシアンがインクはあるにもかかわらず、印刷されません。2本ほどラインが出るのですが、その色が、青ではなく、ライトマゼランなのです。クリーニングを繰り返しても、どんどんインクがなくなるだけです。どうしたらいいのでしょう。以前、目詰まりしたときに、溶剤で掃除したら治りましたが、今回はダメでした。そもそも、青色と違う色が出るというのが、不思議です。どうしたらいいかアドバイスお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

ヘッドの故障です。発売日:2010年9月修理対応期限:2018年3月31日高い金額で修理するか。買い替えた方が良いと思いますが。

friendperfume
質問者

お礼

完全故障ですか。がっかりです。ご回答ありがとうございました。