• ベストアンサー

ディスプレイでの音出力

DELL 24型ワイド液晶フルHDモニタ S2409Wを最近購入しました。 ニンテンドークラシックのミニファミコンを繋いで遊ぼうと思ったのですが、音が出ません。 スピーカーを買わなければいけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.2

どこから音をだすつもりですか? そのモニターにはヘッドフォン端子もないですしミニファミコンにも音声出力はないので、アンプ付きスピーカーとHDMI音声分離器が必用だとおもいますよ。

その他の回答 (1)

• oboroxx
回答No.1

モニタにはスピーカーが付いていないようです。 よってスピーカーを買わないといけないですね。