• 締切済み

キーワード順位をチェック

無料でサイトのキーワード順位をチェックする方法はないでしょうか? ウェブマスターツールは何も表記されず grcも制限が厳しいです 自分で作るのはどうでしょうか? apiなどで情報が公開されていないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

自分で開発しているウェブサイトの話だと推測してお答えします。 キーワード検索が行われる際にデータベースに保存されていればそのデータベースにアクセスしないと出力できないのが普通です。 無料でいれられるトラフィック分析ツールは送信されるキーワードのデータを保存してくれるような物は聞いたこと無いので自分で開発するしかないですね。

okweb12345
質問者

お礼

自分のサイトの検索エンジン上の順位で酢。 grcでいつくか無料で見れますが、たくさん登録するには有料にしないといけません。 無料で使えるものはないのでしょうか? 自分で作る場合はjsonか何かで検索エンジン上のじゅんいを取得しないといけないですよね。 そんなapiが見つかりません