• 締切済み

彼女の生理がこない

彼女の生理が来ません 生理予定日に2日遅れてるみたいで本人も動揺しているようです 先月の排卵日から1週間後に我慢汁がついた指で手マンしたのですがそれが原因で妊娠して生理が来ないのでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

回答No.7

排卵日というワードを使ったことで、少しは勉強しているのかと思ったら、 一週間後の意味が分っていない。 そもそも、我慢汁では妊娠しない。 我慢したときに漏れた精子は我慢汁ではない。 それはただの精子。

回答No.6

そんなことでは妊娠はしないので大丈夫です。

• ahoabe
回答No.5

毎日基礎体温で排卵日見て居るのかな彼女は。 排卵日でなくて生理終了日から1週間後の手マンじゃないのか。 此れなら90%妊娠もあり得るが。

• fumuslover
回答No.4

排卵日が確実で、一週間後に我慢汁の付いた手で手マン どうやって妊娠するんでしょうか 排卵日の一週間(前)ならもしかしたら はあるかもしれないけど

回答No.3

妊娠の可能性は低いと思うが不安なら市販されている妊娠検査薬でも使えばいいだけのことだ。

• ahoabe
回答No.1

お前さんの書き込みが本当なら今回は不妊娠だな。