• ベストアンサー

2つ目の送信フォーム

leaz024の回答

• ベストアンサー
  • leaz024
回答No.3

「Internal Server Error」が出るということは、恐らくスクリプトの記述ミスでしょう。  構文チェックはしましたか?(こんなこと聞くのは本当は失礼なのですが、初心者ではありがちなので)  もししていないのであれば、Telnetから   perl -wc form2.cgi として確認して下さい。  ローカル環境にActivePerl等がインストールされているのであれば、そちらでも構いません。DOS窓を開いて確認して下さい。