• ベストアンサー

2つ目の送信フォーム

callhiroの回答

• callhiro
回答No.2

エラー警告ページとはCGIが出力するエラーメッセージですか? それともプログラムが動かないと言うようなメッセージが出ると言うことですか? ちなみにform2.htmlとform2.cgiはどの程度書き換えましたか?

takahiro
質問者

補足

「エラーメッセージ全文です。」 Internal Server Error The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request. Please contact the server administrator, webmaster@h-scorpion.com and inform them of the time the error occurred, and anything you might have done that may have caused the error. More information about this error may be available in the server error log. また、htmlの方はHPビルダーで制作しているので 余計なとこは触らず、入力部分を減らしたり増やしたりだけです。 cgiの方は1つ目のcgiを基板に参考書に指摘されていた通り「氏名:$FORM{'name'}・・・」とかそれに応じた「$FORM{'name'}・・・END」の中身をhtmlにそって変えたり新たに作ったりしただけで他はいじっていません。 よろしくお願いします。