外字がPX1700Fで印刷すると結果文字化けします

このQ&Aのポイント
  • 初心者です。ワードの文章印刷で外字で作った丸数字が文字化けして鈎カッコや→などに変わります。
  • パソコン画面のプレビュー表示は正常です。
  • EPSON社製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

外字がPX1700Fで印刷すると結果文字化けします

初心者です。ワードの文章印刷で外字で作った丸数字が文字化けして鈎カッコや→などに変わります。パソコン画面のプレビュー表示は正常です。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• chie65535
回答No.1