• 締切済み

「家賃の時効」 について

家賃の時効は5年ですよね? 今日は  平成16年7月24日 となると 平成11年7月24日以前の家賃      については、何があろうと      家賃の請求はできないのでしょうか?    

みんなの回答

• nemaro
回答No.1

5年間何もしなかったのなら、回収はかなり難しいようですね。 とにかく、請求はしてみても良いとは思いますが。 時効について http://www.tamuraoffice.com/jikou.htm

参考URL:
http://www.tamuraoffice.com/jikou.htm
jjssjjss3
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました