• 締切済み

梶が谷から羽田空港への車のルートについて

明日朝、梶が谷から羽田空港まで車で移動します。 9時までには空港に着く必要がありますが、朝の渋滞が心配です。 考えているルートは、第三京浜で環八に出て、環八で空港に向かうルートと、 中原街道で丸子橋を経由して環八に出るルートを考えています。 第三京浜の環八との合流地点と、丸子橋の川崎側の渋滞が予想されますが、 どちらが早く空港に着くと思われますか? もしくはもっとよいルートがあれば教えてください。 よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

• nobu1189
回答No.2

こんばんは。 梶が谷から第三京浜ということは、都筑ICから入るということでしょうか? それでしたら横浜方面に進んで、次の港北ICで首都高(神奈川7号)横浜北線を通って大黒線経由で湾岸線を東京方面に進めば良いかと思います。 一般道路は信号もあるのでその分、時間がかかるのではないかと思います。 ご参考になれば幸いです。

• FEX2053
回答No.1

多分、京浜川崎に抜けて第三京浜を横浜に向けて走り、 港北JCTから横浜北トンネルを抜けて大黒JCTに抜け、 湾岸線を北上するのが、安定して一番速いと思います。 たまプラーザからの空港バスが、都築I.C.からこの ルートで、安定して60分くらいで走ってます。