• ベストアンサー

田園調布駅から羽田空港

日曜日の朝、7時前後の時間帯の環八の混み具合を教えてください。 田園調布駅から羽田空港までです。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • setamaki
回答No.1

日曜早朝が最もすいていて、経験上、特別なことが無い限りほとんど混みません。 距離約15km、30分以内で到着すると思います。 ただ、最もすいていることから、この時間帯を狙って工事が行われることがあり、こうなったら、距離は遠いながら多摩堤通り・多摩川沿いの道路などで回避するのがよいでしょう。 羽田空港の駐車場は、7時より前に入場すると割引がありますが、このために混むようなことは無いと思います。

toff-toff
質問者

お礼

環八は頻繁に使うのですが、日曜早朝の状態がわからなかったので、回答いただいて助かりました。  回答ありがとうございました。