• ベストアンサー

自動販売機でTカードを使う

無知な私は最近になって自動販売機でもTカード(T-POINT)を挿入して ポイントを増やせる自動販売機があることを知ってたんですけども、 皆さんも自動販売機でジュースなどを買うときに、Tカードをカード差込口にいれて ポイントを増やしたことってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

寒寒ちゃんお晩でございます ありますよ 1Pしか付かないけどね

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます 使用したことあるんですね^^道代さんが自動販売機の カード挿入口にTカードを入れるところをみてみたいですねえ☆ 実はまだ使ったことがないんですけども、近所にTカード対応の自販機を発見したんで次回使ってみようかとおもってるんです。楽しみ☆

その他の回答 (3)

• 00000000aa
回答No.4

Tポイントカードは持っていますが、自販機の事は知りませんでした。 TSUTAYAとキリンの自販機は使えるんですね? 近くにTSUTAYA&ファミリーマートはありますが、自販機はないような気がします。 カードの通し方が自販機に書いてありますからそこに縦に通すようです。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 自販機のことはしらなかったんですね。私も最近しったんです。 >>TSUTAYAとキリンの自販機は使えるんですね? そのあたりもまだ掌握できてないんですけども 恐らく使えるかもしれません。 >>近くにTSUTAYA&ファミリーマートはありますが、自販機はないような気がします。 近所の住宅街にあるとある会社の近くにポツンと自販機があるんですけど そこ自販機は使えるようです。

回答No.3

知りませんでした。  先日も友達に「貴女って結構物を知らないね」と言われたばかりです。  教えていただいてありがとうございました。  さっそくやってみます。  

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます。 purimuro-zuさんはじゃあTカード自体はもってるんですね。 私もTカードを使える自販機って先日知ったばかりなんです。 どんどんそういう自販機が増えていきそうな気がします^^ ポイント増えるし良いもんですよね

回答No.2

Tカードを持っていないので、ありません

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 持ってないんですね。最近はTカードを装備したクレジットカードもあります 。私は2枚ほどもってるんです