• ベストアンサー

NIKEの腕時計?

NIKEの腕時計があると聞いたのですが、本当にあるのでしょうか?知り合いの時計屋さんは、「わからない?」「ルートが違うから・・」の返答でした。腕時計と言っても ストップウッチのような物みたいです。誰か知っている方教えてください。また、価格、種類判りましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • beams
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.2

こんばんは。 えーと、NIKEの腕時計は結構でてますよー。 僕も1つもってます。 多分NIKEのホームページにもでてるんじゃないかな。 種類は多く、結構かっこいいものが多いです。 ただ、ストップウォッチっぽいっていうのは、どういうことなのか、、 基本的に、有機的な形のものがおおく、素材もラバーですから そういう意味ではストップウォッチっぽいかも。 ただ、ストップウォッチ単品もでてます。これもかっこいい! ちなみに大手デパートならたいがいおいてます。 shin88さんはどちらにおすまいでしょうか?

shin88
質問者

お礼

ありがとうございます。HP拝見しました。 たくさん出ているのには、驚きです。 一応名古屋圏内です。販売されてる場所教えていただけますか?

その他の回答 (3)

  • beams
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.4

補足がおそくなってすみません。 えーと、名古屋ですか、でしたらおそらくナディアパークで 売っている確率が高いと思います。でなくても栄のあたりの 大手デパートやウォッチマンなどでも売ってると思いますよ!

  • wataruk
  • ベストアンサー率14% (12/83)
回答No.3

普通に腕時計がありますよ。 紹介するナイキ公式ページのtimewearで見てみてください。

参考URL:
http://www.nike.co.jp/product/
shin88
質問者

お礼

ありがとうございました。みなさんよく知ってますね。

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

参考URLにあるような「TRIAX」や http://www.zdnet.co.jp/news/0010/23/nike.html で紹介されたように音楽再生機能付きのものなどがでていますよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/midori/416153/416155/,http://www.rakuten.co.jp/midori/416153/
shin88
質問者

お礼

ありがとうございます。販売されているHPまで紹介していただき。参考になりました。

関連するQ&A

  • ナイキの時計

    もう何年も前に、ナイキの時計を買いました。主人がとても気に入っていたのですが、ベルトがゴムのような素材でできていて、ひびが入って割れてしまいました。ベルトだけ取り替えようとしたのですが、買ってからずいぶん経つし、離島に住んでいるため時計屋さんも少なく、合うものを探すことができません。形は、けっこうごつい感じで、文字盤の下に小さな丸い窓が3個ついていて、それぞれ月、日、曜日が見えるようになっています。その横に付いているボタンを押すとストップウォッチに変わるようです。 ベルトの幅は、14だと言われました。変わったデザインだし、幅が狭いので、合うベルトを探すのは難しいと言われたのですが、どうしても諦め切れません。どなたか14サイズのベルトで合いそうな物かそれを買えるお店(できたら通販)を知っている方、教えてください。 

  • 腕時計に使われているガラスの種類について

    腕時計の文字盤をおおっているガラスってありますよね。 ネットの時計屋さんを何気なく見ていると、 サファイアガラスと書いてある物と ミネラルガラスと書いてある物があることに気付きました。 それぞれの違いって何ですか?

  • 防水の腕時計(ナイキ)の電池交換について教えてください。

    こんばんは。 ナイキの防水の腕時計を愛用していたのですが、 電池が止まったので交換しようと思うのですが、 結構お金はかかるのでしょうか? 以前友人がG-SHOCKの電池交換をした時は4000円くらいとられた上、防水チェックか何かもしないといけないからと1週間以上かかったのですが、 ナイキも防水なので同じ位なのでしょうか? 自分で交換しようかとも思ったのですが、父が壊れるというのと、職業柄よく水にぬれることがあるのでためらっています。 あと、○○時計店みたいな個人でやっている時計屋さんでやってもらったら、とっても時間(期間)がかかりそうなイメージを持っているのですが、そういったことはあるのでしょうか? 代わりの時計もあるのですが、早く今の時計を使いたいので教えてくださいm(_ _)m

  • 腕時計の竜頭が折れたので修理したいのですが。

    10年使っている腕時計の竜頭が取れてしまいました。町の時計屋さんに持って行ったところ、「腐食して中で折れてしまったようだ、5000~6000円かかるし時間もかかる」と言われました。まだ一軒しか店を訪ねていないのですが、やはりそのくらいかかるものなのでしょうか? 本当は新しい時計が欲しいのですが、もう少しお小遣いが貯まったら思い切っていい時計を買おうと思っていますので、とりあえずの修理です。お知恵をください。

  • 腕時計のベルトの調節

    腕時計のベルトの調節をしにホームセンターの電池交換などをしているサービスカウンタに行ったのですが「うちで買ったものではないので」と断られました。 他の時計屋さんに持っていったら、やはり断られました。 知り合いがお土産に買ってきてくれたものですがブランド物ではありません。 どこか調節をお願いできる店をご存知でしたら教えてください。

  • 腕時計について

    いつもお世話になっております。 腕時計について質問させて頂きます。 最近低価格(1000~2000円程度)の腕時計を購入しようか迷っています。 ただ、ワガママではありますが、低価格とはいえ、なるべく質の良い物や長持ちする物が欲しいと思っています。 低価格でも質を考えると国内ブランドが良いかと思うんですが、もし下記の腕時計を使用した事がある方がいらっしゃいましたら、質や使い心地や長持ち度など教えて下さいませんか? SEIKO…ALBA CITIZEN…FREE WAY …ファルコン CASIO…スタンダード 宜しくお願いします。

  • 黒い腕時計を探しています!

    今、黒のかっこいい腕時計を探しているのですが、 オススメはなにかありますか? あと、大阪でいい時計屋さんとかあれば、 教えていただきたいです! 今、少し欲しいなと思っているのは、 nixon 腕時計 51-30 PU A058-001 です。 しかし、これはレディースかもわかりませんし、 実際、通販でしか見ないので、大きさもわかりません。 持っている方や、見た方は情報いただけると嬉しいです。 値段は、安いものの方が、学生なのでありがたいですが、 値段が張るものでも、最高5・6万程度でお願いします。 色は必ず黒で、できれば、真黒の方がいいです。 あと、贅沢を言ってしまえば、軽度の金属アレルギーなので 対応しているものがあればいいですね。 デザインは、シンプルなものがいいです。 また探してみるので、情報提供お願いします!

  • 腕時計のメーカーを教えてください!

    先日シンガポールのマリーナベイサンズに隣接している ショッピングモールの時計屋さんで 気に入った腕時計を見つけましたが 高くて買うことができませんでした。 でもやはり気になってメーカーを調べたのですが 特定することができません。 たしか、Michael~というブランドで 腕時計の文字盤がヒョウ柄でした! お店の人が「スイスの~」と言っているのは 聞き取れましたが、あとは分かりませんでした。 どなたかご存じの方はいらっしゃいませんか? ちなみにお店にはDIESELやMARC BY MARCなどの腕時計もありました。

  • 子供用腕時計をさがしています。

    子供に腕時計を持たそうと考えています。今までも何度か壊れても良いものをと思い安い物を持たせていましたが使い方が荒く留め金の部分がすぐに壊れてしまうのでマジックテープになったものをと考えて探したのですが男の子用はNIKEで見つけたのですが女の子用が見つけられず困っています。NIKEのTIMBERのようなマジックテープ仕様のものが良いのですがどなたか御存じないですか?またTIMEXKIDSのような布製のものも考えたのですが外れたりしないのでしょうか?どなたか使われたことのある方いらっしゃいませんか?

  • 腕時計 (COGU)の修理

    COGUの腕時計の竜頭がとれてなくなってしまいました ストアオークションで購入した物なんですが 販売店に修理を依頼すると、そこで買った物しか修理しないといわれました ストアにはもう同じ商品は扱っていなくて、修理依頼は出来ません 大阪で修理してもらえる時計屋さんはありますか 難しいというかややこしいというか部品がなくなったものでも修理してもらえるところを探しています よろしくお願いします

専門家に質問してみよう