• 締切済み

スカイプの自分のアカウントを教える方法

最近、業務でお客さんに電話での説明対応では不十分な内容を動画や資料などで行いたいと思っています。 お客さんにメールなどで自分のLINEアカウントの通知を行いたいのですが、この場合どのようにしたら良いかご教示頂きますよう、宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

skypeのこととLINEアカウントのことが書いてありますが、 skypeの自分のアカウントは、sypeにログインする時に使用してるIDのことですよ。 そのIDを教えればいいと思いますよ。