• 締切済み

スカイプの自分のアカウントを教える方法

最近、業務でお客さんに電話での説明対応では不十分な内容を動画や資料などで行いたいと思っています。 お客さんにメールなどで自分のLINEアカウントの通知を行いたいのですが、この場合どのようにしたら良いかご教示頂きますよう、宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

skypeのこととLINEアカウントのことが書いてありますが、 skypeの自分のアカウントは、sypeにログインする時に使用してるIDのことですよ。 そのIDを教えればいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • メールで自分のLINEアカウントを紹介する方法

    仕事で、かなり距離的に遠いお客さんとの頻繁な通信手段としてLINEをしようしたいと考えています。 現在そのかたのメールアドレスはわかっているのですが、その方に私のLINEアカウントを知ってもらう簡単な方法というものをご教示頂きますよう、よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINE公式アカウントをグループチャットに招待する

    現在、お客さんからの製品サポート対応などをLINEで行っています。部署の複数の人と、お客さん専用のグループを作成してサポート業務などをしています。 最近ゴールデンウィーク中の対応状態などをお知らせするためのLINE公式アカウントを作成しました。 なるべくならこの公式アカウントを中心に、今後このグループの対応を行っていこうと思いアカウントをグループに招待してみました。 しかし、公式アカウントの管理画面に招待されている通知などが出てきません。 LINE公式アカウントの管理画面で、自分が追加されているグループチャットの一覧を確認する方法などはありますでしょうか? どうぞ、ご教示の程よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 誰かが自分のアカウントでgoogleにログイン

    誰かが自分のアカウントでgoogleにログインしているような感じです。 youtubeの閲覧履歴には、見たことのない動画が表示されます。 GMAILの連絡先などを盗まれたら友人などに迷惑をかけるので、早急に対応したいのですが、どなたか対処法をご教示いただけますようよろしくお願い致します。

  • 複数のお客さんに一斉メール送信したい。

    最近の新型コロナウイルスによる業務でのお客さんへのサポート対応に今後遅延が起きる可能性を前もって複数のお客さんのメールアドレス宛に一斉に通知しておきたいと考えています。 送信したお客さん同士には、誰に送信しているかは知られないように一斉送信したいのですが、そのばあいは、BCCにお客さんのメールアドレスを入れて送信すればよいのでしょうか? どうぞ、ご教示の程よろしくお願い致します。

  • 1つのメールアカウントを複数人で利用する際の管理方法について。

    いつもお世話様です。 過去ログには同様のケースを見つけられませんでしたので、質問させて下さい。l 【一つのメールアカウントを複数人で利用する。】 これって、多くのお客様からお問い合わせを受けるセクションでは 利便性といった意味でも当たり前に行われている事だと思うのですが、その管理方法を教えて頂きたいのです。 具体的な例を挙げますと… 1. 1万人のお客様対して、一斉にアナウンスメールを配信します。 2. お客様より、アナウンスメールに対する「返答」メールで受信します。 ⇒ その内容は 送信したアナウンスに対する「質問」や「結果」等です。 さて、ここからが問題ないのです。 お客様から頂いた返信メールには、「一人のコミュニケーターが最後まで対応したい」と考えています。 ですが、1つのアカウントで受信する膨大な数のメールを、正確に管理する為の手段が思い浮かびません。 (受信したユーザー毎に受信トレイ配下にフォルダを作る…なんてのは有り得ませんよね。) そこで質問なのですが、 受信したお客様からメールが放置される事だけは、何としても避けたいのですが、 何か良い管理方法のアイデアはございますでしょうか? メーラーはLotus Notesを使用しており、ソリューション導入は出来ません。(永続的に発生する業務ではないのて…) ⇒ それとも、素直に複数のアカウントを作っちゃった方が良いですかね?^^; 宜しくお願い申し上げます。

  • アカウントの設定 Live mail

    はじめてLive mail を使う者ですが使い方がよくわかりません。  最近 PCを新しくしました。それに伴いOSも Windows XPからWindows 7となりメールソフトがLive mail 使っています。  今使っているメールアカウントはプロバイダから通知されたメールアドレスです。ただプロバイダから通知されたメールアドレスのアカウントはなじめないので好みのアカウントに変更しようと思っています。   1.アカウントを変更するたび変更前に設定した設定を削除して新規に設定しなければなら     ないのでしょうか?   2.もっと簡単な方法はないでしょうか?      ご教示よろしくお願いします。

  • LINE アカウント2つ

    お世話になります。 自営業をしておりまして、お客様からの連絡がLINEでくることが多くなってきました。 現在は個人用のLINEアカウントを持っており、iphoneで確認しています。 お客様からのLINEも、この個人のものを仕方なくしようしておりますが、できれば営業用?のアカウントを別で取得し、今のiphoneで 個人用も営業用も見れるようにしたいのですが、そのようなことはかのうなのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • Twitterのもう1つのアカウントがばれない方法

    Twitterに詳しい方、よろしければ教えてください。 私はTwitterのアカウントを2つ持っています。 仮に、公開アカウントをA(日常生活)、普段は非公開でたまに公開するアカウントをB(グッズの交換譲渡だけに使用)とします。 先日、Bのアカウントを公開にして呟いたところ、数日後にAのフォロワーから「このBは貴方ですよね?」とDMが届きました。 Aで呟きに載せた写真と同じものをBで使ったわけではありません。 そのフォロワーは、私のメールアドレスも電話番号も知りません。 また、AとBのアカウントは、メールアドレスも電話番号も別々のもので登録しました。 その為、なぜそのフォロワーがBのアカウントの存在を知ったのか分かりません。 Bで呟くと、Aのフォロワーにも何か通知が行くのでしょうか? また、AのフォロワーのTwitterに、Bのアカウントがおすすめアカウントとして表示されることはありますか? Bのアカウントの存在がばれた理由が分かる方、Bのアカウントの存在がばれないようにする方法をご存じの方、いらっしゃいましたら回答をよろしくお願い致します。

  • Microsoft アカウントが間違っています。

    ☆Microsoft アカウントが間違っています。もう一度やり直してください。 昨日まで利用していたスカイドライブにアクセスできず、たいへん困っています。 そこで最初はアカウントを認識してくれたので、パスワードリセットを行ったところ 以下のようなメールをもらったのにパスワードリセットが叶いませんでした。 Microsoft アカウント (●●●●●●●●●●) のパスワードのリセットを要求しましたか? お客様ご自身でパスワードのリセットを要求した場合は、次のサイトにアクセスしてください。 ●●●●●●●●●● この要求に覚えがない場合は、下のリンクを使用して要求を取り消してください。 ●●●●●●●●●● さらには☆のようなメッセージが表示されました。 こうした現象について対応の仕方などについてご教示いただけますと幸いです。 もし状況はおわかりになりにくい場合は、再度ご説明させて頂きます。

  • スカイプのアカウント登録

    スカイプのアカウント登録の事でお伺い致します。https://login.skype.com/registration から新規作成して初めにIDを自由に設定できないでいます。電話番号は既に使われていますとなりメールアドレスを記入すればそれがそのままIDになってしまいます。恐れ入りますが正確な手順を教えて頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう