宛名面へのテンプレ挿入方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 株式会社筆まめのver.27では、宛名面に「案内状在中」などのテンプレを簡単に挿入することができます。
  • 具体的な方法は公式サイトを参照してください。
  • テンプレ挿入の方法は非常に便利であり、宛名面のデザインを簡単にカスタマイズすることができます。
回答を見る
  • 締切済み

宛名面へのテンプレ挿入について

ver27なのですが、宛名面に「案内状在中」などのテンプレを入れる方法を教えてください。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• kuro-ryu
回答No.1

ここの手順を参考にして下さい

参考URL:
https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7315.html
mass8102
質問者

お礼

ありがとうございました。