• ベストアンサー

straw hatの購入

こんにちは。 来月、アメリカのユタ、アイダホ、ワイオミングに行きます。 そのときに、stetsonのcowboy style straw hatを 購入したいと思っています。 どのような種類の店で買うことができるでしょうか。 アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブランド名まで決まってると難しいですが、この手の帽子は、私がアイダホに住んでいたころは(15年前)本当にかぶっている人を、驚くほど良く見かけたので、結構どこにでも売っているものかもしれません。 オンラインで買うのはダメなんですね? 足で探すのだったら、ショッピングモールがいいのではないでしょうか。ブーツショップとかベルトのバックルなどを売っている店もセレクションが多いと思います。アウトドア系のお店やスポーツ店なども少ないけどあるかも。そのブランドがあるかどうかは自信はありませんが。

参考URL:
http://search.compasscompass.com/search.asp?ci=IDAHO&c=483&area=IDAHO
toshi1125
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございます。 来月、アメリカへ行くので、買ったついでに 旅行中にかぶろうかな・・・と。