• ベストアンサー

straw hatの購入

こんにちは。 来月、アメリカのユタ、アイダホ、ワイオミングに行きます。 そのときに、stetsonのcowboy style straw hatを 購入したいと思っています。 どのような種類の店で買うことができるでしょうか。 アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ブランド名まで決まってると難しいですが、この手の帽子は、私がアイダホに住んでいたころは(15年前)本当にかぶっている人を、驚くほど良く見かけたので、結構どこにでも売っているものかもしれません。 オンラインで買うのはダメなんですね? 足で探すのだったら、ショッピングモールがいいのではないでしょうか。ブーツショップとかベルトのバックルなどを売っている店もセレクションが多いと思います。アウトドア系のお店やスポーツ店なども少ないけどあるかも。そのブランドがあるかどうかは自信はありませんが。

参考URL:
http://search.compasscompass.com/search.asp?ci=IDAHO&c=483&area=IDAHO
toshi1125
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございます。 来月、アメリカへ行くので、買ったついでに 旅行中にかぶろうかな・・・と。

関連するQ&A

  • ネットでオカリナ購入

    こんにちわ! 私の今すんでいる町にはちゃんとしたオカリナが売ってるところがありません。 ネットで購入できるオカリナ屋さんはありませんか? ちなみにアメリカに住んでいるので、アメリカ内か アメリカ発送してくれるところがいいです。 それと、オカリナ初心者でどれをかったらいいかわかりません。種類がおおいようで。。どれをかったほうがいいかとかもアドバイスおねがい致します!

  • アメリカ、ユタ州に転勤となりました

    2009年1月から、仕事の関係で、東京からアメリカ・ユタ州のソルトレイク・シティ近郊の町へ引っ越すことになりました。実際にアメリカ・ユタ州を訪ねたことがある方、あるいは住んでいた事がある方、実際に今住んでいる方など、詳しい方におたずねしたいと思っています。 1, 冬のソルトレイクシティ近郊のお勧めの見所や、観光地、アクティビティなどがあれば教えてください。 2, ユタ州はモルモン教徒の方が多いと聞きますが、モルモン教徒の方と仕事をするにあたって、タブーな事や会話、気をつけた方がよいことなどがあったら教えてください。 3, ユタ州はコーヒーがダメだと聞きましたが、全く飲めないのでしょうか?日本からコーヒーを持って行く必要はありますか?(朝はコーヒーが無いと辛いもので) 4, ソルトレイク・シティには、日本食や日本の本を売っているお店はありますか?簡単に場所も教えていただけると嬉しいです。 なお私は10年ほどアメリカに住んだ経験があり、主に西海岸と、テキサス州に住んでいたのですが、アメリカ中西部に住むのは初めて・・・なので、少しドキドキ?しています。ちなみに私は独身なので、女性一名でのお引っ越しです(涙。 ひとつでも良いので、分かる部分だけ教えていただけると助かります。また、質問事項とは外れていても、ユタ州に住むにあたってのアドバイスなどいただければ、とても助かります! 結構、急に決まった転勤なので、あたふたしています・・・ よろしくお願いいたします。

  • アイダホ州ポカテロの州立大学のことを知ってる方

    娘の留学先がアメリカアイダホ州の州立大学に決まりました 大学を知ってる方、 周辺の環境を知ってる方 色々アドバイスお願いいたします

  • テレビキャプチャーを購入しようと思っています。

    テレビキャプチャーを購入しようと思っています。 使っているPCは、ゲーム専用と思って結構お金をかけた代物です。お店に行っていざ買おうと思っても、いろいろな種類があってどれを購入していいのやら・・・。どなたかいいアドバイスいただけませんか?

  • iPadをアメリカで購入したいと思っていますが日本でも使えますか。

    iPadをアメリカで購入したいと思っていますが日本でも使えますか。 来月アメリカに行きますので、現地の方が安いのではと思いアメリカで 購入したいと思います。日本で使う上で不都合が有りますか。 日本語使用可能か、Softbank(3G)との関係など。 教えて頂きたくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 北海道の釧路でバイクの購入を考えています

    北海道の釧路に住んでいるものです。 近々バイクの購入を考えています。 釧路には、個人経営店・オークションもやっている整備が主なお店 ・レッドバロンの三種類の店がありますが、 どこで購入すればいいのか悩んでいます。 よかったらアドバイスが欲しいのでよろしくお願いします。 だいたいのお店には顔を出して見たのですが、 どこのお店も相談や無駄話に付き合ってくれるようなひとばかりでした。

  • 国際免許について…

    来月からアメリカユタ州へ留学します。 そこで国際免許を取って、向こうでの移動手段に困らないようにと考えているのですが… 愛知県の平針に今週行くつもりなのですが、国際免許の申請をして当日に取得できるのでしょうか? 当日でない場合どのくらいかかるんでしょう? 詳しく分かる方、教えてくださーい!

  • ハワイでPCソフトを購入できるところ

    来月のハワイ旅行で、英語版のパソコンソフトを購入したいと思っています。 ガイドブックはいろいろと見たんですが、PCソフトを打っているようなところは載っていませんでした。 種類は、子供向けの学習ソフトや、PC用の辞書などですが、ハワイ在住や旅行をされたときにお店を見つけた方、ぜひお教えください。 宜しくお願い致します。

  • iPot touchを20台程購入する場合

    来月、"Apple iPod touch 32GB MC544J/A を20台程まとめて購入する事を考えていますが まとめて買う事で価格をディスカウントとしてくれるお店は何処がいいでしょうか? 出来れば、クレジットカードで購入できるところがあるとベストですが、キャッシュで安く購入できればそれでも対応可能です。 安心して購入でき、サポートもいいお店があればと思っております。 良いアドバイスよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • 焼酎を飲むとき用のグラスを購入したい

    友人が結婚することになりました。 その夫婦は焼酎が好きで家でもよく飲むそうなので、焼酎を飲むとき用のグラスを購入しようと考えています。 しかし、良い店がなかなか見つかりません。 どこかお勧めの店はないでしょうか? 場所は東京都内。 私はあまりグラスに詳しくないので、種類としては琉球ガラスや和食器系など、幅広く見ていこうと思っています。 金額としては2つで1万以下と考えています。 どなたかアドバイスをお願いします。よろしくお願いします。