• ベストアンサー

skypeの文字化け

skypeをダウンロードしようとしたら、添付画像のように文字が四角に文字化けしてしまい読めません。言語選択をしようとしても選択項目のうち下の方にある4つが同様に文字化けしてしまいます。文字化けを解消させる方法を教えてください。 OSはWindows7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

そうですか。 Windowsで文字化けが発生した場合の直し方 http://dxd8.com/archives/174/ あたりを参考に一つずつ試して行く位しかないかも。

gasdragon
質問者

お礼

問題解決しました。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

Windows 7でウィンドウの一部が文字化けした場合の対処方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011958 これに該当しないか?確認してみるとか。

gasdragon
質問者

お礼

問題解決しました。回答ありがとうございました。

gasdragon
質問者

補足

回答ありがとうございます。 確認してみたところ、システムロケールは既に日本語になっていました。