• ベストアンサー

質問を希望しない項目に投稿しました。 変更方法は

OKwebに質問を投稿しましたが、上位カテゴリーの中にある、希望しない 下位項目に誤って投稿してしまいました。 希望する下位項目に変更する方法 は、ありますか。 一旦締め切って、同じ質問文を別のカテゴリーや別の下位項目に投稿するのは 可能ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カテゴリを変更してもらいたい場合は、サポート窓口宛に所定の項目を申請。 困り度やカテゴリーを変更したい | OKBIZ http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/239?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=22&site_domain=ps-help&sort=sort_access&sort_order=desc | 質問の困り度や投稿したカテゴリーを間違えてしまった場合には、当サポート窓口まで以下の情報をお書き添えのうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 > 一旦締め切って、同じ質問文を別のカテゴリーや別の下位項目に投稿するのは > 可能ですか。 回答がつく前なら、質問を削除して再度投稿するのが良いです。 自分の投稿を削除・編集したい | OKBIZ http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/245?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=22&site_domain=ps-help&sort=sort_access&sort_order=desc | 回答が1件も寄せられていない質問であれば、マイページよりご自身で削除を行うことが可能です。 | 削除の手順は下記をご参照ください。 たまたま削除するタイミングで回答しようとしてる人がいたら、徒労に終わるってハメになるかも。

mk4243
質問者

お礼

早速回答を頂き有難うございます。 このような変更手続きを 知らなかったので助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

一旦締め切って、希望のカテゴリーに再質問してください  

mk4243
質問者

お礼

I4330さん、こんな質問にも回答して頂き有難うございます。