OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

検索項目の削除方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.109802
  • 閲覧数114
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

検索事項のカテゴリーを削除したいのですが方法が解りません。素人の強みで検索項目を入力した物ですから半端じゃない項目数でかえって探し難くなってしまいました。どなたか綺麗にしたいので削除方法を伝授頂けたらとおもい投稿しました、宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

一つづつ消すには、そのキーワードをマウスで選択して、青く反転したらDELキィーを押します。

全部消すには、インターネットエクスプローラのツール-インターネットオプション-コンテンツ-オートコンプリートで設定してください。
お礼コメント
obann

お礼率 80% (4/5)

初心者のつまらない質問に回答下さいまして本当に有り難う御座いました。此の欄を探すのすらなかなかではなく、お礼今日に成りましたことお詫びいたします。
投稿日時 - 2001-08-11 11:34:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

この質問を見てください。
No.106666 質問:プルダウンの消去の仕方
お礼コメント
obann

お礼率 80% (4/5)

ご親切心より感謝致します。初心者の質問に貴重なお時間戴き有り難う御座いました。
投稿日時 - 2001-08-11 11:39:02