印刷終了後のエラーメッセージと対処方法

このQ&Aのポイント
  • 印刷するたびに表示されるエラーメッセージについて解説します。
  • メッセージの内容は「このアプリケイションは印刷中に、印刷を終わらせようとするリクエストが常に出されています。」です。
  • EPSON社製品の場合、このエラーメッセージが表示された際には次の対処方法を試してみてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷終了後のエラーメッセージ

印刷するたびにエラーメッセージが表示されます。 「このアプリケイションは印刷中に、印刷を終わらせようとする  リクエストが常に出されています。」といった意味のメッセージです。対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

プリンターの問題では無く パソコンに使われているOSや印刷に使われているソフトの問題と感じます 特定のソフトだけに起きる現象なのではないでしょうか? ソフトの情報が正しくプリンターに伝わらない 何処がエラーを表示させているのか? 面倒でもエラーログから詳細情報を引き出さないと解決への伝が見つからないと思います http://www.pc2.jp/tips/err_log.html Windows10の最新版をご利用であれば ソフトの再インストールが必要かも知れません Microsoft製ソフト以外は重要な更新適用で誤動作を起こす場合があります

• GC508S
回答No.1

下記に電話してください。 http://www.epson.jp/support/portal/info/ep-907f.htm