• ベストアンサー

Photoshop CS6 ショートカットキー設定

DrFellの回答

• ベストアンサー
  • DrFell
回答No.1

できません。 「 ショートカットには、ctrlやファンクションキーを含む必要があります。 」 というメッセージが、おっしゃるショートカットキーを設定しようとすると でます。 ctrl+sならできます。

luciaid
質問者

お礼

できないんですね(´・ω・`)いつかバージョンアップする時には、こういった事も出来るようになってれば嬉しいですね。 回答ありがとうございました。