• ベストアンサー

あなたの『マルコヴィッチの穴』は?

noname#232424の回答

• ベストアンサー
noname#232424
noname#232424
回答No.1

御題は,「パンツの穴」じゃないですよね? http://movie.walkerplus.com/mv17248/ 落語でいえば「犬の目」ですかね。障害者ねたになるので,演じられることはないはずですが。 そりゃあ,AKB48のだれかに潜入して,更衣室に決まってるでしょうが。わかりきったことを聞いちゃだめです。この落ちは,落語でいえば「湯屋番」ふう。

oya_zico
質問者

お礼

アイドル好きのpassersby2さん、こんにちは。 パンツの穴・・・懐かしいですね(笑) しかーし、残念ながら、菊池桃子さんの頭の中は、今や、そんなパンツの穴ようなピンクネタではなく、 労働問題や一億総活躍について考えてる、かなり政治家チックでお堅いような気がしますが・・・。 AKB48については、仰る通り、確かに(こいつら何を考えてるんだろう?) 私も一度は頭の中に入ってみたいとは思いますが、果たして誰の頭に入れば良いのか?(笑) 頭の中に入れる権利をつけて、より高額でCDを売り出そうかな!!!とも考えたりして。 それに、姉妹グループも入れれば総勢200名以上? この穴の面白さに嵌ったら最後、抜け出せなくなるかもしれません。 「あれっ、ここにAKBの頭の中に入れる穴があったはずだが、何処に行った?」 「お前さん、何夢みたいな事を仰ってるの?そんな穴なんてあるわけがないでしょ」 「そうかな~、確かに昨日はあったと思ったが・・・」 そんな感じで寝てる間に、堕落に通じる穴をこっそり塞いでくれるような、できたかみさんが居れば、救われるかもしれませんがね。 ご回答ありがとうございました。