• 締切済み

白黒2値tiffファイル対応のグラフィックエディタ for Windows

複合機でスキャンした白黒2値のtiffファイルを、トリミングしたりする、ウインドウズ用のソフトは、どんなのが良いでしょうか? 普段は、マックの Graphic Converter を使用しています。

みんなの回答

回答No.2

自分は普段Photoshop使ってます。 人それぞれの好みだと思われます。使いやすさなどは実際にご自分で体験版などで確かめられのが良いかと思います。

himajin1
質問者

補足

会社の、事務所で複数のマシン、人間に使わせますので、コストを出来るだけ抑えたい(せいぜい1万円/人程度)と考えています。

• ayupapa
回答No.1

私ならPaint Shop ProあるいはPhotoshop LEを使いますが、Windows標準付属の「ペイント」でも最新バージョンなら読み書きできるようですし、これ用に新たにソフトを購入しなくてもバンドルソフト、プリインストールソフト等で対応できるのではと思います。