• 締切済み

日本が着弾したら防衛大大臣は反省文を書きますか

bardfishの回答

• bardfish
回答No.4

>十日間も写経を続けるとか反省文100枚など重い罰を受けますか? え?それが重い罰? どこの小学生ですかwwwwwww 政治家はその程度のことは屁とも思いませんよ。 どうせ「反省しました」と言って、バイト秘書に書かせたものをシレッと出すだけです。 政治家に致命的な罰を与えるとしたら、政治家としての命を立つこと。 政治・経済への影響力を完全に断絶すること。 選挙基盤である地元後援会を解体し、今後一切政治に係る活動や団体の結成、集会の禁止を徹底させることです。 講演会や回顧録みたいな書籍の出版や情報発信も一切禁止。 ここまでやらないと、当選回数ベテランの政治家は反省どころか責任を感じることなんてありません。 中国や朝鮮もそうでしょ? ついでにいうと、個人資産から復旧費用を捻出してもらうくらいのことを法制化した方がいいくらいです。