• 締切済み

フラフラします

フラフラします 最近長く歩いた時や、運動した後、生理の時などに息が苦しくなってフラフラします。 病院に行ったのですか身体の異常はなく健康で、貧血でもありませんでしたが、お医者さんからもしかしたら喘息と言われて吸入器を渡されました。 でも、喘息のような症状は全くなくて、本当の理由が知りたいです。 貧血と喘息の他に何がありますか? 意見が聞きたいです、お願いします。

みんなの回答

回答No.2

鉄分不足、運動不足、栄養が足りてないんじゃないですか。

ma_ni_5
質問者

お礼

確かに栄養が足りてないのかも知れないです。 ご意見ありがとうございました。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ご心配ですね。 なにかに行かれたのでしょうか? >病院に行ったのですか身体の異常はなく健康 可能性があるのは 軽い熱中症 それか、脳貧血です。 これは、多分血液検査では判らないと思います。 自律神経障害(起立性調節障害)になります。 それと、心臓は大丈夫でしたか? どうぞお大事になさって無理はしないほうがいいと思います。 https://www.ishamachi.com/?p=9710

ma_ni_5
質問者

お礼

脳貧血ですね、初めて聞きました。 でも、載せてくれてたリンクを読んだんですけどもしかしたら自律神経があまり良くないのかも知れません。 ご意見ありがとうございました。 為になりました。