• ベストアンサー

Blu-ray Discが再生できない

富士通 LIFEBOOK AH42/UのPCを使用しているのですがBlu-ray のみ認識すらされず困っています。DVDの時はwindvd使用し普通に再生されました。もしかしてBlu-ray Discに対応していないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

http://www.fmworld.net/fmv/ah_b/1505/spec/index.html に仕様が載ってますね。搭載ドライブが スーパーマルチドライブ (DVD±R DL(2層)書き込み対応) となっているのでBlu-ray Discには対応してませんね。

roco527
質問者

お礼

早急な対応ありがとうございます。外付けの物を検討しようと思います